2017年06月09日

初めまして

ペンハリガン香水.jpg

毎日が楽しく

みなさんはじめまして。

1年ほど前から彼女の影響で香水の魅力にはまりました。

服装や靴、帽子…それなりにオシャレを楽しんできたつもりでしたが、なぜか香水だけは試したことがありませんでした。

そんな私でしたが、彼女と出会ったころ、いつもいいにおいをさせているので「それ何の香水?」と尋ねました。そこから彼女の熱弁が始まり、そのまま香水ショップへ。香水の楽しさを知ることになったのでした。

これまで自分が使った香水、プレゼントした香水。
それぞれ魅力あるものばかりです。

その日の気分で何をつけるか。
香りをまとえば毎日が楽しくなります。
一歩おしゃれになった気分にもなれます。。

種類がいっぱい

だけど、香水って種類がいっぱい。
どれを選べばいいの?どんな香りが自分に合うの?
迷いますよね。
自分がいいと思った香りを選べばそれでいいんですが、何かの参考になればと思って書いてみることにしました。

取り上げるのはあくまで私の好み。
偏りもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

<スポンサーリンク>






スポンサーリンク

posted by しゅんたろう at 09:14| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク



フレグランスランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ
にほんブログ村