2017年06月09日

アリアナ・グランデ スウィートライクキャンディ オードパルファム

easter-2189397_1920.jpg

コンセプトは「SWEET」 「FUN」 「SEXY」

先日、コンサート会場がいたましいテロ事件に巻き込まれたアリアナ・グランデ。
私の彼女もファン。ショックを受けていました。

アリアナのことは全く詳しくありませんが、
彼女がしょっちゅう聴いているのでヒット曲なら流れていると「アリアナだ」と分かるぐらいにはなりました(笑)。

そんな日本でも大人気のアリアナプロデュースのフレグランス第2弾として昨夏発売されました。
「SWEET」 「FUN」 「SEXY」 がコンセプト。

ベリースウィート!

とにかく甘い。甘い。
それにつきます。

トップ:スパークリングブラックベリー、イタリアンベルガモット、ペアー
ミドル:ジャスミンサンバック、フランジパニ、デューイーハニーサックル
ラスト:クレームドカシス、マシュマロ、カシミアウッズ、セクシーバニラ

これを見ているだけで虫歯になりそうな勢いじゃないですか?
車の中なんかだと、本当にキャンディーが転がってるんじゃないかと思うほど甘くてかわいらしい香りがします。
セクシーというより、シュガーたっぷりなのが好きな若さみたいなものを感じさせられます。なので、あまり大人の女性には向かないかもしれません。思いっきり華やぎたい時にはいいかもしれませんが。。

このシリーズにユニセックスの「フランキー」というのもあります。
彼女に勧められ、こちらも買ったのですが、似たような香りでしてやっぱり甘い。
おじさんにはちょっと無理があったので、ほどなく彼女のもとへ。

だから両方を使っていまして、つけていると「あ、今日はアリアナ」とは分かるのですが、「どっち?」と聞かれると当てるのが難しいです。

ともあれどちらも気に入っている様子。容器もかわいいし、ポンポンがついてるのも特徴的ですよね。おじさま世代には娘さんへのプレゼントにチョイスするのもいいかもしれません。
posted by しゅんたろう at 18:51| Comment(0) | レディース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク





フレグランスランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ
にほんブログ村