タグ / ネロリポルトフィーノ

記事
夏にオススメの香水!ネロリポルトフィーノ [2017/06/10 09:45]
イタリアの避暑地トム フォードの「プライベートブレンド」の人気商品の一つ「ネロリポルトフィーノ オードパルファム」。 イタリアの避暑地ポルトフィーノにインスパイアされた香り。 と言っても私、ポルトフィーノに行ったことはありません。 なので、私と同じように現地を知らない方のために写真を載せてみました。こういうところで仕事もいろんなしがらみも忘れてのんびりしてみたいですね。 スポンサーリンク そよ風のような爽やかさネロリポルトフィーノの第一印象は、こういう街を優しく包むそよ風を思わせる瑞々しい香り。 ネロリをベースに、立ち上がりのレモンとベルガモットのシャープな爽やかさから甘いオレンジへ。ラストはほのかにグリーンのイメージの香りが顔を出してきます。チャングンソクさんなど愛用している有名人も多いようです。 ネロリをトムフォード流に上品に仕上げたものですが、ネロリは昔からよく使われる香料なの、でどこかで匂ったことあるなと思ってしまうかもしれませんが、軽やかな上品さは、やはりこれからの季節にまとってみたくなるはずです。バスクリンみたいと言う人もいるみたいですが… パルファムとしては香りの持続性が弱め。付け足ししたくなるのでトムフォードのほかの香水より減るのが早いです。それにしても春の値上げは痛かったですね。ほんと強気過ぎます。。 シリ..

スポンサーリンク



フレグランスランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ
にほんブログ村