タグ / ミステリオーサ

記事
女性の秘めた魅力を引き出す香り フェラガモ「シニョリーナ ミステリオーサ」 [2017/09/10 16:24]
神秘的でミステリアスみなさん、こんにちは。暑さが和らぎ、過ごしやすくなってきました。いろんな香水が楽しめるシーズンの到来です。今回は久々にレディース香水。サルヴァドーレフェラガモ「シニョリーナ ミステリオーサ」です。 スポンサーリンク まず名前からして魅力的ですよね。「ミステリオーサ」という響きが何とも興味をそそってくれます。商品説明にも「女性なら誰もが内に秘めている神秘的でミステリアスなもう一人の自分、そんな女性の魅力を映し出す香り」とありましたからね。シニョリーナは「お嬢さん」、未婚女性を指す言葉です。姉妹品の「シニョリーナ」はまさに若い女性向け。こちらはもう少し大人のイメージといった感じです。 甘く上品香りは、バニラベースの甘い系です。トップはワイルドブラックベリー。ネロリもかな?フレッシュで神秘的なイメージからフローラルの華やかさが加わり、ラストはバニラ、ホワイトパチョリが「ミステリアス」上品な印象を深めてくれます。 私がミステリオーサと出会ったのは1年前。盛岡に出張した時。2週間滞在しました。宿が辺鄙なところで周りに何もないところ。せめて何か楽しみたいと宿に帰る前に駅ビルのフレグランスショップに時々顔を出していました。そしたら店員さんと仲良くなりまして。彼女へのプレゼント用にこれを選んでもらいました。 オードパルファムで持続性もまずまず。..

スポンサーリンク


フレグランスランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ
にほんブログ村